事務職
会社全体の仕事が円滑に進むようにバックオフィス業務を行います。弊社の事務職は、一般的な事務業務に加え、下記のような仕事を行います。
開発サポート
自社製品における試作品の実験データの収集や製品マニュアルの作成、製品の出荷対応等及び官公庁に提出する書類の作成等を行います。
生産サポート
生産計画の作成や推進業務、部材の受入管理や在庫管理。
検査データの作成や検査結果の取り纏めを行います。
営業サポート
見積書や納品書、請求書等の書類作成。顧客からの電話/メール等への問い合わせ対応。
展示会への参加による製品やサービスのプレゼンテーションを行います。
総務・経理
来客・電話対応等の接客対応。請求・支払・決算等の経理業務、勤怠管理や社内行事の遂行を行います。
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